人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京外国語大学競技ダンス部 tokyogaigo.exblog.jp

最近アニメや漫画にもなっている競技ダンス!最後の学生生活に競技ダンスをやってみませんか?


by tokyogaigo

春東部の結果



団体成績……第14位

FMの部…第4位



個人成績がぱっとしませんでしたがフォーメションが東部で4位という好成績のおかげで夏全に出場できることになりました!みなさん長い間FM練おつかれさまでした。
見にきてくださった先輩方ありがとうございました!

夏の全日戦は7月5日に大阪@なみはやドームであります。
詳細わかりしだいUPしますが詳しくは合宿担当のマッハ君まで。

とりあえず前期のレギュラー戦は終わりましたが今月はさつき杯、ラテ新、東部Jrとそして夏全まで毎週大会があります。体力的にかなり大変だとは思いますががんばりましょう。
by tokyogaigo | 2009-06-08 18:22 | 試合結果