人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京外国語大学競技ダンス部 tokyogaigo.exblog.jp

最近アニメや漫画にもなっている競技ダンス!最後の学生生活に競技ダンスをやってみませんか?


by tokyogaigo

【ラテシャツ紹介】第七回 四男朝久弘崇(ラテン)

第七回のドレス紹介です!

今回はなんと、新しい試みということで初のラテシャツ紹介となります!!
男性のみなさん、必見です!٩(๑´︶`๑)۶


それでは第七回、朝久弘崇さんのラテシャツ紹介です!

【ラテシャツ紹介】第七回 四男朝久弘崇(ラテン)_d0072736_1955814.jpg


黒のぴしっとしたラテシャツです!ひきしまった印象に映ります☆

【ラテシャツ紹介】第七回 四男朝久弘崇(ラテン)_d0072736_19575912.jpg


襟つきタイプのラテシャツなので、とにかく目立ちます!
オペラ座の怪人みたいでかっこいいですね(^o^)

【ラテシャツ紹介】第七回 四男朝久弘崇(ラテン)_d0072736_2022894.jpg



では、ラテシャツデーーーーータ!!!

身長目安 155cm~160cm
       がっしり体型の方におすすめです
購入時期 2014年1月
付属品   羽のコサージュ
レンタル可、購入可!

ラテシャツにはめずらしいフォーマルでシックなタイプです!
パソなどにもいいですね!
身体にぴったりとフィットするため、動きが見えやすく目立ちます(^o^)/
筋肉などのボディーラインも魅せやすいです☆ミ


レンタル、試着希望など、ドレスに関するお問い合わせは
tokyogaigo.bdc@gmail.comまでお願いします(*^^*)

たくましい肉体美でアピールしたい方にぜひ!
ご連絡おまちしてます!(^^)/☆
by tokyogaigo | 2015-02-22 20:25 | ドレス紹介