人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京外国語大学競技ダンス部 tokyogaigo.exblog.jp

最近アニメや漫画にもなっている競技ダンス!最後の学生生活に競技ダンスをやってみませんか?


by tokyogaigo

冬全の結果

第59回 全日本学生競技ダンス選手権大会

開催日時: 2014/12/7
開催場所: 浦安市運動公園総合体育館

団体成績 23位

Sr.waltz
手塚太久&井出萌子 組 6位!!!!



シャドーカップルの手塚&井出組がみごとファイナル進出を果たしました…!!
4年間の素晴らしい集大成の姿を見せていただきました!部員一同感激です!!
冬全をもって4年生の先輩方は全員引退ということになりましたが、ほんとうに今までお世話になりました!
人数が少ないなか私たち見守り、支えてくださり、時に大会で外大競技ダンス部としての背中を見せてくださいました!
本当にお疲れ様でした(^^)
これからは私たちが先輩方が築いた部活の温かい雰囲気や勇姿を引き継いでいきたいとおもいます!
これからもあとすこし見守っていてください!
by tokyogaigo | 2014-12-12 20:27 | 試合結果