人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京外国語大学競技ダンス部 tokyogaigo.exblog.jp

最近アニメや漫画にもなっている競技ダンス!最後の学生生活に競技ダンスをやってみませんか?


by tokyogaigo

前期納会




夏全にいってきました!

全員はじめての夏全ということで楽しく大阪まで遠征してきました。
入賞者はいませんでしたが、とりあえず大きな目標だった全日本戦出場というのがひと段落して、
あとは夏強化練、合宿に向けてがんばろうと思います。



今日は納会のお知らせです。

7月18日土曜、練習会はいつもどおりです。

飲みもいつものとおり吉祥寺いちのじゅうでちょっと早いですが17時30分から、
3000円になります。

参加したい先輩がいましたらお早めに部員に連絡ください。


今週は練習会がテスト休みです。
by tokyogaigo | 2009-07-09 12:29 | お知らせ